

俺は信じない。嘘であってほしい。

<ハンドボール>ホンダ、来季の日本リーグ撤退
1月26日19時54分配信 毎日新聞


 ホンダは26日、男子ハンドボール部(三重県鈴鹿市)が来季の日本リーグに参加しないことを明らかにした。同社は「経費節減のため」と説明している。ホンダは日本リーグ6連覇を含め優勝8回。今季リーグ(08年9月~09年3月)は現在10チーム中6位。

 男子ハンドボール部の梅基幸一監督によると、リーグ撤退は先週半ばに会社側から伝えられた。梅基監督は「ショックは大きい。国体など他の大会もあり、日本リーグ以外の活動はそのまま継続したい」と話している。

「・・・・・。」俺は、信じない。信じたくないよ。
何も言えない。

土曜日に北陸で素晴らしいプレーを見せてくれた
チームです。
言葉に出来ません。



俺が、推薦するなら「崎前選手」

年始恒例の「筋肉バトル」TVで見ました。
ハンドボール界のヒーロー宮崎選手2連覇。凄いです。
素晴らしい。ハンドボールの凄さを証明してくれています。

さて、本題。トヨタ車体スコーレルズの選手を「筋肉バトル」へ
紹介できるとしたら、あなたは、誰を推薦しますか?
kazuは、この人
syo2.jpg
崎前選手です。
理由
1・スピード・パワーを兼ね備えている。
2・男前
3・ド根性で各種目挑んでくれそう。

崎前選手を俺は、推薦しますね。

さて、皆さんは誰を推薦しますか?

是非、やってみたいな。トヨタ車体での「筋肉バトル」
「金」がいるなっ。
三河湾を掘って石油でも出して「石油王」になれば出来るな。
つるはし 持って頑張るかっ!!

明けましておめでとうございます。

usi.jpg
明けましておめでとうございます。
画像は、年末に買った「牛の形をしたおまんじゅう」です。
縁起がいいと思います。

2009年が始まりました。
まず、今年の決意
「信念と協調」そして亡き恩師の言葉「努力と誠実」

「信念」は、「自分はこうありたい。」と言う目標を常に掲げて
行動して行きたい。そして、「我」を出すのでは無く
皆さんとの「協調」一人で決めるのでは無く
「kazuは、こう思う、皆さんはどうかな?」
相談をしながら、最終決定をして行きたい。
しかし、決して「八方美人」にはならない。
(ここが難しい所)
「信念と協調」
言わば、両極端ですが、上手くやって行きます。
また、上手くやって行く自信もあります。

(当然になると思います。)
2009年は、トヨタ車体スコーレルズが「日本一」になる
年です。これは、是非現実とさせてほしいです。

(皆さんへ)
今年も、「風神&雷神」をよろしくお願い致します。
お気軽に書込み下さい。常連さんも優しい人達ばかりで
とても良い雰囲気ですよ。
コメント入れて下さい。新人さん待ってます。
常連さん、末永くご贔屓によろしくお願い致します。
