

大同特殊鋼 30 (15-16, 15-12) 28 トヨタ車体

turutani1.jpg画像は鶴谷選手

高松宮記念杯第49回全日本実業団ハンドボール選手権大会
2回戦 
大同特殊鋼 30 (15-16, 15-12) 28 トヨタ車体
負けました。
前半リードしてる。悔しい負けです。
大同さんの壁は高いなっ。
さすが、王者だね。

日本リーグの初戦も大同さんだ。
越えないと「1冠」は、無し!!
俺は、信じてる。大同さんに勝つ日が来る事を!!


全日本実業団ハンドボール選手権大会  初戦結果

全日本実業団ハンドボール選手権大会  初戦結果

トヨタ車体 40対27 豊田合成

良いスタートです。
合成さんも若いメンバーに変えて強化してる。
国体予選も大同さん相手に良い試合だった。
と聞いてました。

苦戦か?と思いましたが、13点差快勝です。
2年連続プレーオフは、伊達じゃない。

さて、明日は、大同さんとの対決。
自滅はしてくれないチームです。
「攻め勝ち・守り勝ち」で勝利を!!

頑張れ!!スコウレルズ。

さっさん こと佐々木選手!!

無題佐々木選手

さっさんこと 佐々木選手です。
色男揃いのスコウレルズの中でも、もっとも「色男」
は、佐々木選手だ!!
試合中・練習中の集中してる時の顔は、鬼気迫る男顔だ!

さあっ。佐々木選手の力を出す時が来たぜ!
沖縄での実業団頑張れさっさん。
勝て!ごうくん!!!

広島国際での門山選手と鶴谷選手

hiro1.jpg
画像提供者様、いつもありがとうございます。
広島国際での選手達の表情が伺えます。
これからも、よろしくお願い致します。

広島国際での門山選手と鶴谷選手です。
国体予選→ジャパンカップ→広島国際→全日本実業団
超過密スケジュールで大変だと思います。

各試合、全力を尽くして頑張れ!!
仲良しコンビ、鶴谷選手・門山選手。

暑い中、全日本実業団頑張れ!スコウレルズ。

zitu.jpg
猛暑です。
この中、全日本実業団ハンドボール選手権大会が7月30日~8月3日の間
沖縄で行われます。

このポスターは、ある体育館に掲示されてた物を撮影しました。
スコウレルズの選手は、崎前選手が記載されてました。

暑い中、全日本・実業団と連発で大変なスケジュールですが
選手の皆さん、頑張って下さい。

サポの皆さん、沖縄に向けて「念」を送りましょう!!
頑張れ!!スコウレルズ!!

昨日の記事を削除してしまいました。

すいません。
昨日の記事を謝って削除してしまいました。
レスを頂いた皆さん、すいません。

細心の注意をしますので、これに懲りずに
レスを下さい。

申し訳ありません!!

大分ユニの野村選手

purin.jpg大分ユニの野村選手

愛知県の国体予選に野村選手(ベッドコーチ)の姿は
ありませんでした。ん?なぜ?怪我もしてないのに!!

実は、今年の国体開催地は、大分県。
野村選手(ベッドコーチ)の地元国体です。
そこで、大分代表で出場する事になったそうです。

大分代表のユニも似合ってます。
頑張れ!!野村選手。頑張れ!!大分代表。

画像提供をして頂きました。ありがとうございます。

大同さんに勝てませんっ!

トヨタ車体BFスコウレルズ29−34大同フェニックス
愛知県国体の予選結果です。

暑かったです。
応援してても倒れそうなぐらいでした。
そんな中、選手がベストをつくして試合に望んでくれましたが
負けてしまい残念に思います。

応援は、半年ぶりですが、応援団としては納得の行く
出来でした。
開始直前のエール。我ながら「完璧」に決まり機嫌よく
応援が出来ました。

協力して頂いたkazucoさんとNさんありがとうございます。
Nさんは、今回の応援でハンドにハマリらしです。
(アリ地獄くらいますよ!!)

次回は、9月の日本リーグまで応援はありません。(予定)
沖縄で決勝まで進めば急遽はあるかも!?

愛知県国体予選へ遠方からお越し頂いた人ありがとう
ございます。
そして、残念ながら会場に来れなかった人、「念」を送ってくれて
ありがとう!!
末永くトヨタ車体スコウレルズをよろしくお願いします。

第63回 国民体育大会 愛知県予選会(本日の結果)

ou.jpg
スコウレルズ42対20愛知教員(RIEさん速報ありがとうございます。)

勝ちました!!
明日は、決勝戦です。

応援の服・太鼓の張りチェック・チアホーン・チアステック
すべて準備完了。
明日は、思い切り応援するぜ!!

皆さん、kazuと共にスコウレルズを応援して下さい。
思い切り応援して選手達の後押しを!!
皆さん、kazuの周りに集合です!!

(オフェンス時)
1本コール
レッツゴーコール
車体コール(ディフェンス兼用)

(ディフェンス時)
ディフェンス1本 守って速攻
ディフェンス1本コール

(パワープレー時)
ワッショイコール

明るく・楽しく・そして熱烈に!!
【どんな展開になろうと最後まで応援を続ける!!】
共に、楽しみましょう。

7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館 14:00 スローオフ
13:20頃から応援練習開始。
遠慮なく入って来て下さい。


第63回 国民体育大会 愛知県予選会

furai11.jpg
風神&雷神

第63回 国民体育大会 愛知県予選会のお知らせです。
7月18日(金) 豊田合成(株)健康管理センター 19:30
7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館 14:00
http://www.toyota-body.co.jp/handball/shiaijyoho.html(詳細は、こちらで)

7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館では、応援団5名で
          選手達への応援を実施します。(応援リーダー5名です。妹さんのご指摘)
          エアステックを配布します。サポの皆さん
          是非力を貸して下さい。
http://www.daido-it.ac.jp/access/index.html
(大同工業大学さんのHPで体育館確認下さい。)
駐車場もあるそうです。是非、お越し下さい。

守れ!今年もタイトルを!!

木下
木下選手です。

さて、地元のヒーロー今年もタイトルだ!!
今年も木下選手にかかるウエイトが高そうです。

しかし、地元の選手。
バリバリ応援していくぜ!

頑張れ木下選手。2年連続でタイトルを!!
まずは、国体予選勝利を!!

香川選手と安藤選手!

kagawa andou

キャプテン香川選手・副キャプテン安藤選手

おおっ。2人とも「色男だね!!」
表情も良いし頼もしい2人だと思います。

香川選手は、高らかに「優勝」宣言をしています。
安藤選手は、「年間を通しての活躍」を約束してくれてます。

さて、18・19日の国体予選まで残りわずか!
キャプテン・副キャプテンにチームを「バッシ!」と引張って
もらい、「勝利」と行きましょう!!

今シーズンから、kazuがスコウレルズ応援団になる事が
決定しました。
「悲願の1冠を!」選手・スタッフ・サポで勝ち取りましょう!!

鶴谷選手。カッコいいじゃん!!

turusuu.jpg
スーツ姿第2弾 鶴谷選手。

鶴谷選手のスーツ姿です。
これ、いいなっ。
ブログだと画像を落とさないといけません。
残念です。これ凄く良く撮れていると思います。
高画像がほしい方は、書込み入れて下さい。

カッコいい鶴谷選手画像をお届けします。
注意:画像提供については、ご本人の了承を
    頂いています。


2008年7月4日を持ちまして画像要望を締切りました。
