

スーツ姿の門山選手

sukadoya.jpg
スーツ姿の門山選手です。

スーツ姿の門山選手です。
ハンド選手は、ガッチとしててスーツ姿も似合います。
門山選手は、当然スーツ姿もカッコいい男です。
肩幅が大きくて良い着こなしでした。

このシリーズは、3~4名続きます。
お楽しみに!!

野村ヘッドコーチ!!頼みます。

nomusou.jpg
野村ヘッドコーチ

今シーズンから野村選手がヘッドコーチを兼任する事が
決まったようです。
愛知の地元スポーツ紙が報じていました。

そのスポーツ新聞の見出し。「酒巻流で日本一だ」
「野村ヘッドと二人三脚 3強越えろ」
いいですね。是非、そうあってほしい。
野村ヘッドコーチは、酒巻監督からの信頼度は、抜群です。
チームの体制は万全です。

さて、我々サポも去年以上に選手を盛り上げ
スコウレルズに悲願の「優勝」を成し遂げてもらいましょう!!

選手・スタッフ・会社・サポが一つになって初めて
優勝は叶う!!
さぁ、今シーズンがその時です。
皆で、一緒に応援しましょう!!優勝だ!!

スコウレルズの誇りだ!!頑張れ!高智選手・銘苅選手

makrkou.jpg
高智選手・銘苅選手

第19回男子世界学生ハンドボール選手権大会のメンバーに
高智選手・銘苅選手が選ばれています。

高智選手
今の高智選手は、止まりせんよ。
この調子で、世界学生も得点の山を築き上げて下さい。
「誰にも負けたくない!!」この気持ちでチームを引張り
勝利へ導いてほしいです。

銘苅選手
「がむしゃらに!」暴れて来てほしいです。
知的なプレー+パワープレー
これで、得点の量産を!!
期待しています。

若い2人。スコウレルズの誇り!
世界学生ハンドボール選手権大会での
大活躍を祈ります!!



「髭なし」香川選手

nasikagawa.jpg
香川選手(髭なし)

kazucoさん!これでいいですか?
リクエストに答えて「髭なし」香川選手です。

髭画像について香川選手談
「あの画像悪くないです。表情が穏やかで良かったですよ。」
との事です。
ファンの中でも意見が割れてました。(笑)

この画像も「キリッ」としていい。
キャプテン!さぁ、行こうぜ!!
俺も応援団として「魂の応援」を約束するぜ!!
応援は、任せなさい!!

おおおっ。カッコいいぜ!北出選手。

kita.jpg
北出選手!いい男だね!!

北出選手です。この選手は、練習時は、必ず「黒」を着ています。
「黒色」が似合う選手ですね。

北出選手が勝負所でみせる「ミドルシュート」は、迫力満点。
男は黙って勝負。黙々と練習に試合に望みます。
頭を使う選手ですが、パワーも凄い。
並みの選手だったら北出選手のディフェンスには、耐えられません。
皆、飛ばされてしまいます。!!

フローター・ポスト両方をこなします。
kazuが、毎試合注目する選手です。
頑張れ!!北出選手!!!

この写真いいな。俺お気に入り。
携帯の初期画面に使おう!!

頑張れ!完全復活だ!!田平選手。

tahira.jpg
真面目 田平選手
fuzaka.jpg
さ~んっ!!田平選手

GK田平選手です。
ファンサービス抜群の田平選手です。
ファンのカメラの前ではこんな事してますが、
実は、凄く研究熱心な選手と聞いています。

相手選手の癖をビデオで何度も見ているそうです。
7Mでの駆け引きは、リーグでもトップクラスだと思います。
タイトルボルダーの木下選手と二人でナイスセーブの連発を期待したいです。

それと、完全復活を心から祈っています。
頑張れ!!田平選手!完全復活だ!!

PS 近くに身を固めるそうです。おめでとうございます。

お帰りなさい!!門山選手!

okaeritetu.jpg
お帰り門山選手!!

練習後の門山選手を撮影させてもらいました。
オリンピック予選、連戦の疲れでしょうか?
少し痩せたように見えます。
しかし、練習は素晴らしい動きを見せてくれました。
心配ないでしょう!!

門山選手の派手な「ガッツポーズ」は、ハンドファンの心を熱くさせます。
今のハンド人気は門山選手の「ガッツポーズ」も少なからず影響している
と思います。
激しいスポーツ、ハンドボール。ゴールを決めると嬉しさを身体全体で
表現してくれる門山選手。
応援してるサポの気持ちを「熱く」してくれます。

さぁ、国体予選も近い勝って国体へ。そして優勝と行こうぜ!!
門山選手!!

「ゴウくん」こと佐々木選手

sasaki.jpg
佐々木選手!!
最近パパになった佐々木選手です。
佐々木選手といえばスピードだと思います。
また、フローター・サイドともこなす器用な選手です。

今年は、大学の後輩からのパスを受けてサイドシュート
(筑波ライン)で何得点もあげてほしいと思います。

奥さんもこのブログを見てくれてるらしです。

とにかく佐々木選手のプレーを多く試合でみたいkazuでした。

国体の予選日程が出ました。

国体予選日程です。


国民体育大会 愛知県予選会 準決勝
豊田合成(株)健康管理センター
2008/07/18~
19:30
トヨタ車体×愛知教員

国民体育大会 愛知県予選会 決勝
大同工業大学石井記念体育館
2008/07/19~
14:00
トヨタ車体×未定
地元の皆さん見に来てください。
いや、全国全域から応援に来てください!!
大同さんは、強い!!しかし、スコウレルズ勝て!!

いいぞ!ドンドン行け!!高智選手

goodkairi.jpg
いいぞ!高智選手!
アルジェリア戦6得点。大活躍の高智選手。

特に45度からディフェンスに当たりながら更にステップして
決めたシュートはGOOD!!
素晴らしい。
ワールドクラスのシュートだった。

皆さんは、どう思いました?
ロシア戦は、10得点だ!!
日本を勝利へ導け。高智選手!!
