スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 2月21日 日曜日は地元戦です。

おうり1917

明日も大天使ミカエルのご加護がありますように!

カズ・アレックスです。

画像は応援団若手のリョウ君とナガシマ君です。


チアの2名とオヤジ1名。

こうやって見ると本当に「オヤジ」ですね。

がっはははは。こればかりは、しょうがない!

さて、2月21日 日曜日は、是非ウィングアリーナ刈谷へ

お越しください。13:00スローオフ

トヨタ車体×琉球コラソン

応援団も総力を尽くして頑張ります!

選手達も地元戦ですの常日頃以上に溌剌としたプレーを

魅せてくれると思います。お越しください。
スポンサーサイト

トヨタ車体 ハンドボール部 後半戦が始まりますよ!

brave2.jpg

ハンドボール男子応援は頑固一徹「トヨタ車体 BRAVE KINGS」

さぁ、始まりますよ!トヨタ車体 BRAVE KINGSの試合

2月11日(木) 福岡市民体育館 14:00 スローオフ 
紡織戦


2月13日(土) 鈴鹿市立体育館 14:00 スローオフ
北電戦

行こうぜ!トヨタ車体 BRAVE KINGS。

後半戦からの新しいコールもこの2試合でつかって行きます。

新コールは「滑る」かも・・・。でも、そんなの恐れない。

まずは、自分が何を狙うかです。自分が楽しめるかです。そしてカズは縦揺れの出来る

応援を目指します。

まずは、楽しく!ハンドボールと応援を皆さんで楽しみましょう!

11日(木)は、プラカードを上がる役がいません。

是非、「我こそは!」と思われ方申し出でて頂きたいです。

ん?13日って16:00から北國×三重じゃん。

ヤバィよねっ。どうする?持田副将。カズ軍団見参かな?

名古屋支部やりますか?

優勝応援幕 ありがとうございます。

1452893075031.jpg

カズです。おはようございます。

トヨタ車体のハンドボール部が2015年の全日本選手権で

優勝を成し遂げてくれました。


その実績を称えて、会社が画像の様に「大きな優勝祝い幕」を作って

下さいました。トヨタ車体本社工場事務本館に「堂々」と

掲げられています。

いいですねっ!ありがたいですね。嬉しいですね。

自分が優勝した錯覚を感じてしまう程、誇らしく

思います。

改めてトヨタ車体 ハンドボール部の選手・スタッフの皆さんに

感謝を申し上げます。

さて、さて2月のリーグ再開に向けて内容の濃い練習に

励んで下さい。

カズも新しい応援コールを考えていますよ。

更なる飛躍を共にして行きましょう!

2016年 新年あけましておめでとうございます。

12402101_755117101288343_2053346569225826924_o.jpg
de3f3175.jpg

2016年 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、自分自身の大目標として減量とスポーツ復帰を


して行きます。

それを達成するために毎日カロリーノートを細かく

記載します。

「自分に打ち勝ち相手を尊む」この言葉に

恥じる行動はしません。

今年も大天使ミカエルのご加護があります様に!

画像は、中堀さんより頂きました。

今年も富田選手の勝利「雄叫び」を聞きたいです!

さや姉の「365日の紙飛行機」歌いますよ。

♪さぁ 心のままに~365日 飛んで行け~!

流される事無くコツコツと行きます!

ありがとうございます。トヨタ車体 優勝しました。

DSC_0097.jpg
DSC_0095.jpg

おはようございます。

カズ アレックスです。

画像は中日新聞からです。


「優勝」はいいですね!総てが嬉しいです。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

土曜日に大崎に勝利した試合後の事です。

明日の決勝戦に向けてすぐに帰り体調・メンタルを整えたい

と思うのが普通です。しかし、激戦を共にした大崎電機と

接戦で敗れた琉球コラソンの3位の表彰式を全選手で残り

称えていました。

その姿を見てとても嬉しく思った。

カズの愛するチームがとても誇らしく見えました。

「自分に打ち勝ち相手を尊む」

凄く練習して相手チームへのリスペクトを忘れない。

「優勝」にふさわしいチームだとカズは思います。

決勝戦も良く言われる「汚いプレー」はありませんでした。

大同の選手の同じ事が言えると思います。

日本一を決めるふさわしい試合でした。

トヨタ車体 ブレイブキングスは、スポーツマンシップのチームです。

このチームの応援団長を任せて頂き本当に幸せに感じます。

皆さん、本当にありがとうございます。

選手・スタッフの皆さん、おめでとうございます。

お疲れ様です。少し休んで次の目標を成し遂げましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。